Just another WordPress site

トップ > ブログ > たかがシャンプー、されどシャンプーです!

たかがシャンプー、されどシャンプーです!

2018/05/07

カテゴリーブログ

   毎日するシャンプー、お風呂場に必ずあるシャンプー剤、なくなったらあなたは薬局に買いに行きますか? 

「どれにしようかな〜、あっこれCMで女優の○○ちゃんが出てたやつだぁ」とそれを手にしてしまいますか?

薬局で買っている方はこんな理由ではありませんか?

①CMの中でサラサラ〜や、からまらない!などと言っていたから(宣伝効果)

②価格が安いから

③シャンプー剤なんて別になんでもいいから

が当てはまってくると思います。

美容院でカットやカラーなどして帰ってくると2,3日は髪の調子が良いですよね?それは傷んでいるところを切ったから、トリートメントを一緒にやったから、それもあると思います。でももうひとつあるんです‼️

それがシャンプー中に使用したシャンプー剤です‼️

一人一人の髪の状態に合わせてシャンプーを選んでいます。そして、そのシャンプー剤に含まれている栄養成分があなたの髪の足りないところを補ってくれるんです。美容師さんがすすめてくれたシャンプー剤、「高いなぁー、いつも使ってるやつの何倍するんだ⁉️」と思うかもしれません。美容師さんは売りつけようとしているわけではありません。家でも髪質に合ったシャンプー剤を使ってもらうともっと扱いやすい髪になりますよ😄、今日きれいに染まっているカラーのもちが1日でも長く持続しますよ😄という思いであなたに一番合うシャンプー剤をすすめてくれているんです。

1ヶ月後カットにご来店された時ツヤツヤサラサラでクシ通りが良い髪、2ヶ月後カラーにご来店された時、前回入れたカラーがしっかりと残っていて髪のダメージも少ない、そんな状態を望んでいるんです。そのためにはお客様にお家でもケアをしてもらいたい‼️‼️‼️たったそれだけの理由なんです。

⭐️シャンプー剤、自分に合ったもの使ったことありますか?1週間使えば必ず変わります‼️変えてみせます‼️

美容院専売のシャンプー剤がなぜあの金額がするのか、まずは騙されたと思って使ってみてください☝︎

33では髪のケアをしっかりしたい方にオススメのシャンプー剤と頭皮ケアもしっかりしたいという方にオススメのシャンプー剤、ご用意してます。

一覧に戻る