Just another WordPress site

トップ > ブログ > 看板娘ちゃんもヘッドスパ♪

看板娘ちゃんもヘッドスパ♪

2020/06/10

カテゴリーブログ

 

こんにちは。

いつもありがとうございます!

岐阜県大垣・養老の髪と頭皮の専門店〝ヘッドスパサロンサーティースリー〟です。

 

今日は、梅雨の季節になってきたせいもあり、

娘の髪の毛がとってもボサボサになっていて

気が気ではありません!!!

 

ということで時間の空いたときに、ヘッドスパを。

 

いつも見ているためか、慣れていて怖がることなく

お利口さんに施術を受けてくれました

 

3歳の娘には、炭酸での洗浄はくすぐったかったみたいですが、

効果はばっちりさらさらの髪の毛になり喜んでくれました

 

トレードマークの、クセ毛クルクルちゃんはなかなか急には変わらないですけどね☆

 

徐々にやっていきます。

 

 

最近は、ヘッドスパサロンが大好きな娘ちゃんは、

看板娘としていることが多くなりました。

 

皆様のお越しを娘も楽しみにお待ちしております

 

 

 

一覧に戻る