Just another WordPress site

トップ > ブログ > 大切な日♪

大切な日♪

2020/06/26

カテゴリーブログ

こんにちは。いつもありがとうございます!

岐阜県大垣・養老の頭皮と髪の専門店《ヘッドスパサロン33》です。

 

昨日はお休みをいただいたのですが、とっても大切な日だったのです。

お休みをすることに、ご理解いただいててありがとうございました。

 

おかげさまで、楽しく幸せな日になりましたよ

 

実は

娘の3歳の誕生日でした!

 

我が家では、家族の誕生日にお休みしてみんなで食べ歩き小旅行に出かけることにしているのです。

 

きのうは、まず岐阜県美濃加茂市の「ぎふ清流里山公園(旧・昭和村)」へおでかけでした。

ありがたいことに雨もそんなに降らず、ちょうど良い気候で快適でした。

 

娘は雨が降っていなくても、プレゼントとして渡した傘が

とても気に入ったようでずーっと傘をさしていました

 

到着早々、3人の食いしん坊は美味しいもの探し。

 

 

お茶のソフトクリーム♪

 

あとは定番の、みたらし団子と五平餅。

食べ歩きとはいいながら、お店がたくさんあるところではないので、

お決まりのメニューでしたが美味しいものを分け合って幸せ

 

食べるだけ食べ終えたら、公園内の昭和な雰囲気を味わいながらお散歩をして

食べた分の消費です

 

 

場所を移動して次は

岐阜県川島町の「河川環境楽園オアシスパーク」

 

早速、クレープですw

 

お子様連れで遊びに来ている方も多くいてにぎわっていました。

 

娘は観覧車を見て「おっきいねぇ」「すごいねぇ」と言いながら興味津々。

乗りたいわけではないようですが、見て楽しかったようです★

 

クレープを食べていた片隅にゲームコーナーがあり、アンパンマンが気になってしょうがない。これもまたお金を入れて動かしたいわけでもなく、ただただ乗りたかったようで大満足のご様子です。お金のかからない子です

 

 

ぶらーっと歩きながら発見した遊具。

本来は水遊びのできる遊具のはずですが、今は休業中かな?

 

水はなくても大好きな滑り台でおおはしゃぎ!貸切でとっても楽しそう♪

 

遊ぶ姿に、娘の成長を感じながら楽しいひと時でした。

 

 

今回のバースデイ旅行で

みんなで歩いて、

みんなで食べて、

みんなで笑って

 

大切な日をどのように過ごすか・・・

大切な時間を誰と過ごすか・・・

 

とっても大切な事に気づけました。

 

この幸せな時間のためにも、また仕事が楽しくがんばれますよね

 

皆様に頭皮と髪と健康をお届けするのはもちろん!!

幸せな心の健康もお届けしております

 

心と体のリフレッシュに、ヘッドスパサロン33をご利用くださいね。

 

お待ちしております。

一覧に戻る