Just another WordPress site

トップ > ブログ > ヘッドスパで不調がなくなった‼️

ヘッドスパで不調がなくなった‼️

2019/02/27

カテゴリーブログ

みなさん、こんにちわ🌞

ひさしぶりにブログを書きたい衝動にかられました。

なんせ、この時代、とにかく体調不良の人が多いことΣ(-᷅_-᷄๑)

いわゆる現代病とも言われているようですが、まずはデスクワークの方の疲れ。

パソコンを使う仕事が長く多く、目の疲れや同じ体勢が続くことによる肩こり☝︎

マッサージ屋さんに通ってもなかなか良くならず、気持ちいいのはその時だけ(´Д` )💦という話をよくお聞きします。

中にはコリからくる頭痛に悩まされ、薬に頼っている方も少なくありません。

頭痛薬って一瞬身体を冷やして感覚を麻痺させてるって知ってましたか⁉️

だから改善されることはなく、むしろ身体が薬に慣れてしまって効かなくなり、どんどんどんどん飲む回数も量も増えていってしまいますよね?

できれば飲みたくない❗️でも飲まないと辛くて辛くて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と、いう方も一度ヘッドスパをやってみませんか?

首を温めながら頭のコリやリンパを流してあげることにより、スッキリ爽快感を味わうことができます✨また、このスッキリ感はその日だけではなく、次の日の朝の目覚め👁もいいんです‼️まさに健康だ→→→→→‼️つて感じがすると思います。そりゃ、ずーっと続くもんではありません💦

でも、ヘッドスパを続けることにより、少しずつ少しずつコリがほぐれていき、血流が良くなることで頭痛までも改善されるんです‼️

実際、うちのお客様で頭痛薬を完全に手放せた‼️と喜びの声もいただいてます😄  

毎日の不調で悩んでいる方、33で癒されに来てくださいね‼️

おしゃべり大好き❤でも施術中はしゃべりません‼️笑、なスタッフが笑顔いっぱいでお待ちしてますよ🙌

一覧に戻る