Just another WordPress site

トップ > ブログ > 半信半疑でやってみたヘッドスパが…

半信半疑でやってみたヘッドスパが…

2018/10/12

カテゴリーブログ

こんにちわ、33です☺️ 33では、お客様によく『本当にヘッドスパしただけで抜け毛がなくなるの⁉️』ってめちゃくちゃ疑いながらのご来店だった、と笑。 そりゃ、そうですよね。今まで何をしてもノンストップだった抜け毛がたった一回やっただけで驚くほど減るなんて‼️ でも、1回やっただけでは、一時的に減るだけです。抜け毛はまたすぐに増えてきます。せっかくこの何日かは抜け毛を気にしなくてよかったのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って思いますよね。だから、続けることに意味があり大事なんです。 特に最初の3回。 これがすごく重要です。 なるべく間隔をあけずに、2~3週間のうちにヘッドスパを受けていただく。すると、良い状態まで早く持っていくことができます。いい状態と言っても、抜け毛がなくなるってことではありません。 今まで蓄積されてきた汚れをしっかりと落とし、頭皮に栄養が入りやすくなる状態まで到達する、いうことです。 ここから、4回目からが新たなるスタートです。 毛穴をきれいにすることも大事❗️ 頭皮をヘッドマッサージでほぐして血流をくしてあげることも大事❗️ そして何よりも弱ってしまった、やせ細ってしまった頭皮にたっぷりと栄養補給をしてあげることが大事‼️ なんです。 また、女性は特に嬉しい、トリートメントもしっかりと毛先につけさせていただきますので髪の手触りも良くなり、本当に髪が甦ったヾ(๑╹◡╹)ノ"と言っていただけます。 何をしても抜け毛が減らない方‼️ どんなにケアしても一向にツヤ髪にならない方‼️ 騙されたと思って一度お試しください。むしろ、騙されにきてください。 必ず笑顔になって帰っていただきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

一覧に戻る