Just another WordPress site

トップ > ブログ > そもそもヘッドスパってなんなの⁉️

そもそもヘッドスパってなんなの⁉️

2018/05/18

カテゴリーブログ

みなさんが行ってる美容院には『ヘッドスパ』のメニューはありますか?

☆あるけどやったことない

☆意識したことない(いつものメニューのみ)

☆勧められないからやらなくてもいいと思ってる

☆どーゆーことをするかわからないからやらない

☆興味がない

 

と、色々な意見があると思います。

その中でも、いつもやってる❗️という方は『ヘッドスパ』と言ったら………

あ〜あの気持ちいいやつね😄 と言われる方が圧倒的に多いです。

でも、『ヘッドスパ』とひとくくりにしてしまいがちですが、美容院によって違います。むしろ全然違ったりもします。

クイックスパ ¥1,000~なんてのもありますし、ドライヘッドスパ ¥4,500~みたいなのもよく見かけます。   

あなたが受けている『ヘッドスパ』は、何目的ですか?

それによって受けるべき『ヘッドスパ』が変わってくるんです。

単なるリラクゼーション効果を求めるのであれば、仕事帰りに行ける「ドライヘッドスパ」がいいでしょう。髪を濡らすこともなく、仕事の疲れが取れて頭スッキリ✨

しかし、薄毛、細毛が気になる………ベタつき、においをなんとかしたい………『ヘッドスパ』でエイジングケアできるって聞いたんだけどな………という方は「ドライヘッドスパ」では効果を出すことができません。頭をもみほぐす事はとても大事なことです。でも、それだけでは太い髪は生えてこないし、ベタつきやにおいから解消されることもないです

『ヘッドスパ』というメニューがまだ知られているようで知られていないのが現実です。

33では、単なるリラクゼーションじゃない‼️美髪&エイジングケアもできる‼️そんな盛り沢山な内容の『ヘッドスパ』になっています。

「ヘッドスパ」を1度はやった事はあるけど………あまりわからなかった………気持ちよかったけどんな時やるの………?

そんな方も是非、本格的な『ヘッドスパ』を受けてみませんか?

体感していただき、変化を感じていただき、その先にはしあわせな未来が待っています。

あなたのことを綺麗にしたくて仕方ないスペシャリストが待っていますよ😄

 

一覧に戻る