Just another WordPress site

トップ > ブログ > サーティースリーでヘッドスパをするメリットとは?

サーティースリーでヘッドスパをするメリットとは?

2020/05/27

カテゴリーブログ

こんにちは、いつもありがとうございます。

岐阜県大垣養老のヘッドスパ専門サロン、サーティースリーです!

 

 

今日は、当サロン、ヘッドスパサロンサーティースリーで施術を受けていただくメリットについて、改めてご説明いたします。

 

まず、ヘッドスパができる場所というと、美容室かヘッドスパサロンが該当します。

美容室のヘッドスパでは専用のトリートメントをつけたり、シャンプーを行うのが一般的。

 

また、通常のヘッドスパサロンでは、主にシャンプーやトリートメント、水を一切使用しない“ドライヘッドスパ”が提供されているところもありますね。

 

シャンプーなどの「洗髪行為」は美容師免許がないとできない工程になります。お店自体「美容室」としての届出をしていないとできないんです

多くのヘッドスパサロンは《髪や頭皮環境を整える》のではなく、リラクゼーションが主な目的になります

 

当サロンは、美容師が常勤し、ヘッドスパを提供しているヘッドスパ専門店ですので、一般的な美容室と、一般的なヘッドスパサロンの良いところだけを取り入れた、頭皮と髪の専門家が行うヘッドスパの専門店なのです。

 

 

リラクゼーション効果も得ながら、頭皮や髪のコンディションを整えていく、最高のおもてなしにて、あなたをお待ちしています。

 

今日も、コロナに負けず、できる限りの対策をしながら、楽しく笑顔で営業しております

 

一覧に戻る