Just another WordPress site

トップ > ブログ > 美容師が教える、ヘッドスパの効果!頭皮のために。。。1

美容師が教える、ヘッドスパの効果!頭皮のために。。。1

2020/02/04

カテゴリーブログ

こんにちは。いつもありがとうございます。

岐阜県大垣・養老の頭皮と髪のための専門店ヘッドスパサロン33です!

 

どんどん注目が集まっているヘッドスパについて、効果や必要性を美容師だからこそお伝えできる内容も含めながらご説明していきますね。

 

 

まず、

あなたは、ヘッドスパを受けたことはありますか?

あなたは、ヘッドスパにはどんなイメージがありますか?

 

 

ヘッドスパを受けたことがある方も、まだない方も、今一度、ヘッドスパに期待できる効果を一緒におさらいしていきましょう

 

本日はその①

 抜け毛・薄毛・細毛の改善効果

 

こんな方にはピッタリです

◆季節の変わり目に抜け毛が気になる

◆シャンプーの度にたくさん抜ける

◆年齢と共に抜け毛・薄毛・細毛が気になりなじめた

◆朝起きたら、枕にたくさん抜け毛がついている

◆薄くなってきたと、周りから言われる

◆薄くなったのが気になり隠したくなる

◆毛が細くなりよく切れてしまう     

◆トップのボリュームが無くなってきて、ぺたんとしちゃう

◆今までは量が多くて減らしてもらっていたのに、最近はその必要が無くなった

◆おでこが広くなった気がする          etc…

 

ある!ある!!と思われましたよね。

 

 

ではなぜ、このような事が起きてしまっているのか。。。

やはり原因があるんです。

 

 

 

その原因の代表的なものとは、

 

ストレスと血行不良 

 

です。

 

人はストレスを感じると体が緊張状態になり、血行が悪くなります!

ストレスがまったくない方はいらっしゃらないと思います。

ほぼ皆さん血行不良を起こしてるという事ですね。

 

髪は、頭皮の毛細血管から栄養を得ています。なので、血液が行き渡らなくなれば、栄養不足になってしまいます。栄養不足になる事で、髪や頭皮は元気がなくなり抜け毛、薄毛、細毛になっていくという悪循環が生まれます。

 

少しでもストレスを減らすことができるならば、皆さん苦労されませんね。

 

 

 

 

そのストレス解消のためにはヘッドスパが効果的なのです。

人の手には癒しの効果があります。

触れる事で幸せホルモン“オキシトシン”が出ます。

 

 

 

リラックスできる空間と時間

 

 

 

を、33のヘッドスパで体感いただけますよ

 

 

 

ストレス解消のお手伝いと共に、血行促進をして、

抜け毛、薄毛、細毛の対策を33のヘッドスパで味わってみませんか?

 

ご予約お待ちしております

 

一覧に戻る