Just another WordPress site

トップ > アンケート > アンケート

アンケート

2017/09/19

カテゴリーアンケート ブログ

 

 


 

大垣市在住・40歳代・男性

 

○おしゃれで清潔感のある店内で音楽もよくリラックスできて寝てしまいそうになりました。施術内容・効果など説明をていねいにしてくれたのは良いと思います。頭皮がすっきりしてよごれが取れた感じがします。少しマッサージしていただいて気持ちよかったです。知り合いやリラクゼーションのスタッフに紹介したいです。

 

 

 

養老町在住・50歳代・女性

 

 

○とても気持ちがよくて元気になりました。近いので時々リラックスできると良いと思います。髪や頭皮の血行も良くなって若返りたいものです。顔のガーゼは鼻の上でない方が呼吸しやすいかな?

 

 

 

 

 


 

 

地元の養老、養老から近い大垣からご来店いただきました😊🌙

ありがとうございます☆

 

一覧に戻る