Just another WordPress site

トップ > お客様の声 > 産後の抜け毛の悩み

産後の抜け毛の悩み

2019/07/17

カテゴリーお客様の声

こんにちは!岐阜県大垣・養老、ヘッドスパ専門店サーティースリーです。

いつもありがとうございます。

 

先日、ご来店していただいたお客様から、とてもうれしい言葉をいただきました。

「丁寧な施術、説明ありがとうございました。1日経ってもベタつかないし、汗をかいても蒸れる感じが軽減されていて、1回でこんなに違うんだと実感しています!

自己流で試行錯誤していた時間がもったいないくらいです。今後に希望が持てて嬉しいです。

次回もよろしくお願いいたします。」

 

産後7年ずっと悩み続けていて抜け毛。あれもこれも色々試したり、病院で検査もしてみたけれど、原因がわからず。。。悩み続けておられたようです。

 

何かないかな、なんとかできないかなと思っていたそんな時に、

「🔍抜け毛」で検索したところ、当サロンにヘッドスパ専門店33にヒットしたそうです。

 

 

お話を聞いていると、若い頃とすっかり髪質も変わってしまい、頭皮のお悩みも色々とありました。  

当店でのケアができて、リラクゼーション効果も得られる養老ヘッドスパをオススメしました。一度でどれだけ変わるかは個人差があります。

どうだったかな、と気になっていたら、↑のラインが送られてきてーとてもうれしくなりました。

 

お家からも意外と遠く、車で45分ほどかかったと言われましたが、望みをかけて来てくださった方に喜んでもらえてこちらまでうれしくなりました。

 

お悩みのある方、ぜひ一度ヘッドスパ受けてみませんか?

良くなれば髪、頭皮に対する悩みがなくなり、そこにかかるストレスもなくなります。

あなたにも笑顔になっていただけると思います‼️

 

お待ちしておりますね。

一覧に戻る